次回は 小野温子さん/ビッグバン町田 (東京都町田市)


「目指せラケット芸人!?」
 

vol.042

氏 名

吉川正則

所 属

新潟スポーツクラブDASH

R B 歴

7年

ラケット

SHADOW PRO

得意技

ダイビングキャッチ

好きな
プレーヤー

清水弘史さん
及川一重
さん(プロケネ)
伊藤一博
さん(キリン)

趣味

映画鑑賞・競馬

あっという間の7年...
 月日が経つのは早いもので、ラケット人生7年目を迎えようとしています。思えばいろんな経験をさせてもらいました。DASH恒例軍団対抗戦ではパンツかぶって試合をしたこともありました。
 メンバー同士がめでたく結ばれ、みんなで祝った模擬披露宴ではなぜか独身のボクが仲人役をやるハメになったことも・・・大会遠征時には宴会の席で看護婦姿になって、しょうもないミニコントもやらされました。それらはすべてラケットボール界発展のために行ったことであり(本当かよ!)決してパンツをかぶるのが好きなわけでもありませんし、看護婦姿になるのが趣味なわけでもありません。(信じてくれぇ〜)ただボクは純粋にラケットボールが好きなんです。

みなさんに支えられて...
 率直に言いますと、DASHの社員として今までやってこられたのは、ラケットボールに出逢えたから、そしてラケットを通じて最高の仲間に出逢えたからだと断言できます!これからも地方からではありますが、ラケットボール界発展のために少しでもお役に立てればと思っております。がんばります!!
 最高の仲間たちの活躍をお知らせする、「ダッシュ新潟ラケットボール同好会」ホームページの「DARAYOSHI」の管理人をしています。ぜひ、こちらもご覧ください。

そしてこれから...
 今後の目標としては、自分のレベルアップはもちろんですが、若手の育成にも力を入れていければなと思います。そしていつか新潟から世界選手権代表に選ばれるような選手が出てくれると最高ですね(笑)。
 「ウワっtakky仮面だっ」
 逃げろアイ〜ン…ジョワ キ〜ン