『上尾からまたまた新婚さん誕生!!』

投稿者:渡邉貢一さん(コナミ北上尾)

 

 

 上尾から、またまた幸せの報告をさせていただきます。
 5月9日(大安)に野田ルネサンスの期待のホープ?斉藤 豊さんと、北上尾コナミのラケットボールサークルRAINBOWSの事務局有子さん(旧姓坪井)の結婚披露宴が無事行われました。場所は、さいたま市アルシェ8Fにある王宮(周富徳のお店)で、高級中華料理のフルコースを堪能しました。


二人の初の共同作業!これからも協力しあって、幸せに!!

 二人は、ラケットボールを通じてカップル(ちょっと古いかな?)となり、今は野田のコートで日々ラケットボールを楽しんでいます。実力は、まだ有子さんだと思いますが、近い将来、豊さんが追い抜いていくはずです(たぶん・・・)!!


有子さんと付き合いの長い0103のあいさつ。
娘を嫁に出す心境かな?あいさつは完璧です

 披露宴は、お世話になっているRAINBOWSの0103こと杉山さんのあいさつあり、JAPAN OPEN準優勝でランキング1位に返り咲いた酒井さんのラケットボール相性診断を交えたあいさつなどで大変盛り上がっていました。


飲みすぎてかなり酔っ払っています。
あいさつ終わって、もう一回はじめからにして と言ってました

 なかでも一番盛り上 がったのは、野田の光山さんの歌ではなかったかと思います。河口恭吾の「桜」をソロでお酒も飲まない(飲めない?)で熱唱、その歌が"うまい”ときているから、みん な聞き惚れていました(ほんとですよ!!)。


ディナーショウみたいな素晴らしい歌声です

 盛り上がっていた披露宴も終わり、二次会も無いことだし帰ろうかなと思っていたら、やっぱりラケットボールをやっている方は、お酒が好きなのか?どうかわかりませんが、急遽二次会の場所を取り、再度二人を囲んでのパーティーを盛大に開きました。


RAINBOWS集合!どこに行っても飲みすぎてます。
それにしても道子さんの怪我が痛々しい!Vサインが私、レポーターです

● ● ●

 追記
 RAINBOWSの事務局は、去年の庭野さん、今回の有子さんと幸せがいっぱ いです。みなさんも上尾でラケットボールをやると幸せになれるかも・・・


投稿募集中!!

【私のまわりのwhat's new】【RBなんでも情報】【これ知ってる?】【ウチくる?】
などなど。各地のイベント・交流会情報、宴会情報、結婚しました情報、生まれました情報、遊びに来ませんかのお誘い、どしどしお寄せ下さい。投稿には、是非、写真をつけてください。e-mail、fax、郵送なんでもかまいません。ホームページへの直接リンクもさせていただきますので、ご連絡ください。

また、同様に「リレーエッセー」、「クラブ紹介」、「webレッスン(参加者)」に関しても投稿、出演(?)をお待ちしております。