投稿コーナー

「宇佐美家待望の第一子誕生!」

投稿者:花木滋美さん

  

 

 まだまだ子供だと思っていた(失礼)バニーちゃんこと宇佐美裕健さんがパパになりました。
 5月26日21時01分、47.8センチ、2,980グラムの男の子で駿(しゅん)君と命名されました。名前は前から決まっていたのに、偶然日本ダービーの日に産まれてきたそうで、勝負師、ママ亜貴子さんは、陣痛が始まった記念に普段買わない馬券を日付にちなんで一点買いしたところみごとに当たったとか!出産2週間前にお腹の大きな亜貴子さんに会いましたが、今はすっきり元気だそうです。
 ママから聞いた話ですが、最近の駿君はミルクを飲みながら寝てしまい、目標量飲んでもらうのが大変。お腹にいる頃からキックが得意で、今はその力を発揮し、かけてある毛布を3分で蹴り落とす脚力の持ち主だそうです。将来はパパ顔負けのスポーツマン?間違いなしのようです。
 パパは目下世界選手権に向けてトレーニングの日々ですが、夜泣きやなれない育児に少々困惑中。でも一生懸命パパしているようですね。育児も大変ですが、日本代表として駿君に胸を張れるような結果が出せるといいと思います。
 ついでに私も第2子妊娠!予定は12月です。当分コートには立てそうもありませんが必ずや復帰はする予定です。あ!そうだ天野ちゃん(現西村英美子さん)のところもそろそろ産まれるかな?