『ママになりました。』

投稿者:妖精ファン

皆様よくご存知の関西のトッププレーヤー早瀬久美さんが、昨年10月にご結婚されました。お相手は福岡の学生時代の先輩、時津信隆さん。
そして、千葉県市川市に新居を構えておりましたが、この8月に長男『祥吾』ちゃんが誕生しました。 「コートの妖精」と言われ、華奢な身体から繰り出す正確なパスショットで私たちを魅了したあの早瀬さんが、ついに(やっと?)ママになっちゃいました。またコートで華麗なプレーを見せてほしいものですが、当分は祥吾ちゃん中心の生活になることでしょうね。子育ては大変そうですが、やさしい旦那様もいろいろ手伝ってくれるとのことで、親子3人幸せな毎日だそうです。

ご本人(時津久美さん)より

皆さんご無沙汰しております。
もう1年半近く試合にも出ていないので忘れられているかと思いつつ、この度ベビーを授かりましたので、この場をお借りしてご報告させていただきます。
2003年8月11日午前5:53に3,440グラムの男の子を出産し、祥吾(しょうご)と名付けました。(実はここだけの話、生後しばらく「あへっ、あへっ、あへっ」と言って泣いていたので、名前が決まるまでは「寛平ちゃん」と呼んでました。)
体力には自信のある私もさすがに出産にはヘロヘロになってしまいましたが、お陰様で元気にすくすく育ち、腕力は鍛えられました。しばらくはラケットボールを再開出来ませんが、彼を負荷にしてたるんだ体の引き締めトレーニングを考案したいと思ってます。 東京方面で大会がある時には応援に駆けつけますので見かけたら声を掛けて下さいね。


投稿募集中!!
【私のまわりのwhat's new】【RBなんでも情報】【これ知ってる?】【ウチくる?】
などなど。各地のイベント・交流会情報、宴会情報、結婚しました情報、生まれました情報、遊びに来ませんかのお誘い、どしどしお寄せ下さい。投稿には、是非、写真をつけてください。e-mail、fax、郵送なんでもかまいません。ホームページへの直接リンクもさせていただきますので、ご連絡ください。

また、同様に「リレーエッセー」、「クラブ紹介」、「webレッスン(参加者)」に関しても投稿、出演(?)をお待ちしております。