『12月21日 ルネサンス野田で交流会』

投稿者:斉藤豊


はじめまして、ルネサンス野田の斉藤豊です。

ラケットボールを始めて2年ぐらいになります。
きっかけは、入ったスポーツジムにラケットボールのコートがあり、酒井さん・天利 さんといった方のレッスンに出るようになったのが始まりです。
今では、他のクラブの方々と友達になったりと 楽しくやってます。

昨年の12月21日に野田で交流会が開催されたので紹介します。 69歳のベテランの方から、ビギナーの方まで総勢26人が参加されました。 5チームに分かれ、シングル3・ダブルス1の総当り戦で行われました。
わきあいあいとした雰囲気の中にも白熱した試合あり、チームの代表(ビギナー)対スタッフとのチャレンジマッチやボール拾い集めゲームが行われました。ビギナーから上級者まで楽しめた素晴らしい交流会だったと思います。
怪我人もなく終了し、そして宴会へ突入!!スタッフを交え自己紹介あり、ラケット論議あり、今までにない交流がもて、大いに盛り上がりました。
今回交流会を企画運営してくれたスタッフの皆様、及びそのサポートをしてくれたイーフォースの酒井さん、どうもありがとうございました。

 


投稿募集中!!
【私のまわりのwhat's new】【RBなんでも情報】【これ知ってる?】【ウチくる?】
などなど。各地のイベント・交流会情報、宴会情報、結婚しました情報、生まれました情報、遊びに来ませんかのお誘い、どしどしお寄せ下さい。投稿には、是非、写真をつけてください。e-mail、fax、郵送なんでもかまいません。ホームページへの直接リンクもさせていただきますので、ご連絡ください。

また、同様に「リレーエッセー」、「クラブ紹介」、「webレッスン(参加者)」に関しても投稿、出演(?)をお待ちしております。